About
お客様へ最大のご満足をお届けしたい
Total Customer Satisfaction
テクノロジーの進化によって、私たちの生活だけでなく、働き方や仕事の仕方など企業の環境もめまぐるしく変化しています。
私たちは、「お客様の未来を考えビジネスを共創するICTソリューション企業」というビジョンをかかげ、お客様の価値を共に創造し、社会に貢献することで、自らも成長していきたいと考えています。
お客様の価値を創造するとは、商品やサービスに付加価値をつけて期待している以上の満足を提供するということです。すなわち、感動をお届けすること。
感動をお届けするには相手を思う気持ちと理解をすること、実現するための技術や知識などのノウハウとアイディアを身に着けていること、そしてなによりも私たち自身がチャレンジ意欲とやりがいをもち、自信と達成感を得て成長していくことが大切であると考えています。
Our Job
TCSマネージドサービスでDXを推進する
私たちのITサービスは、見えないところで常に働いています。
消費者やサービスを利用している様々な人たち、その人たちと直接かかわっているメーカーやサービスを提供している企業。
私たちTCSは、メーカーやサービスを提供している企業をお客様とし、お客様とともに進む伴走者として企業のシステムをITでサポートしています。
TCSマネージドサービスを通じて、お客様へどのように貢献しているのかご紹介させていただきます。
Table Talk
Interview
ビジネスの一線で活躍する先輩社員の声をご紹介します
Education System
Our Philosophy
キャリア・アップを追求できる企業風土
お客様に最大のご満足をお届けすることを経営理念に掲げるTCSでは、二つの「持続的成長」を大切にしています。一つは企業としての成長、もう一つは社員自身が成長し続けることです。
高いモチベーションを持ち、多様な働き方やキャリアパスを実現できるよう、教育と社内環境整備に取り組んでいます。
新卒入社向けの密度の高い導入研修やエルダー制度をはじめ、若手社員の研修・育成システムは充実しており、文系学部出身の多くの社員が活躍しています。キャリア入社者には自らを成長させようとする自発性を重視。キャリアパスに沿った階層別研修など全体的なスキルアップを図っていきたいと考えています。
人財育成(教育時間の目標):
年間10日間(80時間/年間 年間総労働時間の4.1%相当)