TCSの強み

コンサルティング型営業によりお客様の課題把握と解決策を提案
伴走型の支援によりDX(新規事業の創出、業務効率化)を実現

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TCSの強み 01

TCSの強み 1 コンサルティング型営業

多数の実績から蓄積した知見をもとに、
お客様と課題を可視化し、解決策を提案します。

TCSは東京日産自動車販売株式会社から分社・独立して以降、自動車産業はもちろん、情報・通信、建設、製造、商業、電気といった幅広い業界・業種のお客様にソリューションを提供し、2,000社以上の実績があります。
これまでの実績から得た知見をもとに、業界・業種、企業規模を問わず、さまざまな企業の課題を可視化し、解決策を提案してきました。
そのコンサルティング能力は高く評価され、多くのお客様から、システムからDXの相談相手として良好な関係性を築いています。

TCSの強み 02

TCSの強み 2 先進技術の提供

高い専門知識を保有する技術者が、先進技術 を適用し
お客様の期待を超えるソリューションを提供します。

TCSは1982年の創業以来、常に先進的技術を取り入れ、お客様の課題解決に貢献してきました。
先行きが不透明な社会環境の中で、お客様のニーズも刻一刻と変化しています。TCSでは高いスキルを持つエンジニアとメーカー各社との強固なパートナーシップにより、ニーズに合った最新技術が搭載された製品、サービスを適用し、付加価値の高いソリューションを提供しています。
またITインフラ構築から、ミドルウェア構築、アプリケーション開発、保守運用まで、ワンストップでサービスを提供し、お客様の持続的な成長に貢献します。

TCSの強み 03

TCSの強み 3 お客様理解に努める体制

コンサルティングから運用まで、アカウントチームが
お客様の課題解決に向けて伴走します。

営業、エンジニアから構成されるアカウントチームがお客様と継続的な関係性を維持し、お客様の課題解決へ向けて継続的な活動を行います。
TCSの大きな特徴は、画一的なソリューションを当てはめるのではなく、お客様のニーズに応じてカスタマイズを行い、最適なサービスを提供している点にあります。
設計・構築担当者が継続して運用フェーズを担当するのも、お客様の状況に合わせてカスタマイズを継続し、高いサービスレベルを維持するためです。
提供サービスの活用を目的に、アカウントチームが提供サービスにおける課題改善を実施します。