経営理念

「お客様へ最大のご満足を」 それが私達の願いです。

企業は誰のためのものか。
私達の答えは、お客様、社員、株主、社会のためと考えます。

変化し続ける事業環境のなか、私達は顧客価値を創造し、社会に貢献することで、 自らも成長する企業を目指して新たな挑戦を続けて参ります。

TCSは同時に、「Total Customer Satisfaction」です。
お客様のご満足を第一に考える。それが当社の基本理念です。

企業ビジョンと行動指針

1982年に東京日産自動車販売という自動車ディーラーの一事業部門として生まれ、日本アイ・ビー・エム社の第一期認定特約店として事業を開始した当社は、世界トップレベルの情報技術をお届けする、お客様の身近な存在でありたいというDNAを持っています。
当社は、基本理念を礎に、企業ビジョンを次のように定めています。

企業ビジョン お客様の未来を考えビジネスを共創するICTソリューション企業
企業ビジョンの具現化に向け、次の4つの行動指針を掲げ、全社一丸となって邁進してまいります。

行動指針

  1. お客様の立場に立って理解に努めます。
  2. お客様の信頼を獲得し、一番に選ばれる企業を目指します。
  3. お客様に安心で最適なICTプラットフォームを提供します。
  4. 従業員、パートナーにとって魅力ある企業を目指します。