資料ダウンロード
お問い合わせ
BCP(Business Continuity Plan)は、自然災害やテロなどの予期せぬ事態に備え、業務の継続や迅速な復旧を図るために策定される計画。一般的に事業継続計画と呼ばれる。BCPには従業員の安否確認や業務継続のための施策、情報システムの復旧方法などが含まれる。リスクマネジメントの一環として、企業の存続や信頼獲得に重要な役割を担う。
クラウドで建設現場・施工管理の業務効率が向上! クラウド移行で全国の拠点と円滑にファイル共有、業務効率化を実現
今すぐダウンロード
クラウドで製造業の業務効率が向上! クラウド移行で全国の拠点と円滑にファイル共有、業務効率化を実現
お問い合わせ・お見積りはこちら
03-3280-2711
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)