ニュース

緊急事態宣言に伴う在宅勤務実施のお知らせ

お知らせ2021.01.07

弊社では既に可能な限り原則全社在宅勤務を実施しておりますが、
本日1月7日(木)一都三県に対し緊急事態宣言が発令されたことを受け、
1月8日(金)より「可能な限り、原則全社在宅勤務」による就業徹底をいたします。

1.在宅勤務  :原則全社在宅勤務
2.時差出勤  :継続実施
3.期間    :2021年1月8日(金)~ 当面の間(目安2月7日まで)
4.対象者   :全従業員
5.感染予防対策:マスク着用、手洗い・うがいの励行、室内換気、職場でのソーシャルディスタンスの継続実施。
          アルコール消毒はこまめにして衛生面の徹底をいたします。

ご連絡につきましては、できる限りメールをご利用いただけますようお願い申し上げます。

業務上、出社が必要な場合には、時差出勤やWeb会議を積極的に活用し、感染拡大につながらないよう、徹底的に注意を図ってまいります。

お取引様や従業員をはじめとする関係者の皆様の安全・健康に配慮しながら業務を継続し、引き続き情報収集につとめ、状況に応じて必要な対応を行ってまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。