ニュース

新型コロナウイルスに関する在宅勤務期間の延長について

お知らせ2020.04.23

今回の新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた皆様とご遺族の方々にお悔やみを申し上げると共に、罹患された方々の一日も早い回復と早期の終息を心よりお祈り致します。

4月8日より、4月末までの間、「原則全社在宅勤務」と致しましたが、現在の状況を鑑みて、5月31日まで期間を延長することといたしました。

対象期間 2020年4月8日 ~ 5月31日
状況に応じて変更を行う場合には、随時ホームページにてお知らせをいたします。

ご連絡につきましては、引き続きできる限りメールをご利用いただけますようお願い申し上げます。

業務上、出社が必要な場合には、時差出勤やWeb会議を積極的に活用し、感染拡大につながらないよう、徹底的に注意を図ってまいります。

お取引様や従業員をはじめとする関係者の皆様の安全・健康に配慮しながら業務を継続し、引き続き情報収集につとめ、状況に応じて必要な対応を行ってまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます 。