• HOME >
  • タスかるについてのよくあるご質問

タスかるについてのよくあるご質問


登録に関するご質問

初めての取引です。どのような手続きが必要ですか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
初めてのお取引となるお客様は、事前にお客様情報をご登録いただく必要がございます。
こちらより申請書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、ご送付ください。
タスかるの利用方法を教えてください 。
事前登録が必要となりますので、こちらより『新規登録申込書』をダウンロードいただき、 必要事項をご記入の上、ご送付ください。
2~3営業日にユーザーID、パスワードを発行し、ご担当者様へご案内をさせていただきます。
タスかるにログインできません。
お客様の入力された「ユーザーID」もしくは「パスワード」の確認をお願いいたします。
ユーザーID、パスワードの入力は、すべて半角でございます。 キーボードのCaps Lockまたは、Shiftキーなどをご確認ください。
タスかるのユーザーIDがわかりません。
お客様会社名及び、ご登録頂いているご担当者様名を下記宛にご連絡下さい。 ご登録されているメールアドレス宛てに、ユーザーIDをお送りいたします。
<お問い合わせ先>
E-mail: t-supply@tcs-net.co.jp
※なお、セキュリティの関係上、お電話でのお問い合わせにはお答え致しかねます。
タスかるのパスワードがわかりません。
お客様会社名及び、IDを下記宛にご連絡下さい。 ご登録されているメールアドレス宛てに、パスワードをお送りいたします。
<お問い合わせ先>
E-mail: t-supply@tcs-net.co.jp
※なお、セキュリティの関係上、お電話でのお問い合わせにはお答え致しかねます。
タスかるのパスワードを変更することはできますか?
お客様会社名及び、ID、現在のパスワードを下記宛にご連絡下さい。
<お問い合わせ先>
E-mail: t-supply@tcs-net.co.jp
※なお、セキュリティの関係上、お電話でのお問い合わせにはお答え致しかねます。
タスかるのユーザーID、パスワードの両方ががわかりません。
申し訳ございませんが、セキュリティの関係上、新規登録をお願いしております。
こちらより『新規登録申込書』をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、ご送付ください。
ユーザーID、パスワードを発行し、ご担当者様へご案内をさせていただきます。
タスかるの登録情報を変更したいのですが、申請方法を教えてください。
ご登録情報の変更は弊社で行いますので、こちらより『新規登録申込書』をダウンロードいただき、送付をお願いします。

注文に関するご質問

注文後に内容を変更することは可能ですか?
申し訳ございませんが、ご注文いただきますと直ちに出荷作業に入りますので、 ご注文内容の変更をお受けすることはできかねます。
ただし、作業状況によっては変更が可能な場合もございますので ご注文後、すみやかに下記までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
E-mail: t-supply@tcs-net.co.jp
※お問い合わせの際に『受付管理番号』の記載をお願いいたします。
注文のキャンセルは可能ですか?
申し訳ございませんが、ご注文いただきますと直ちに出荷の作業に入りますので、 ご注文内容の変更をお受けすることはできかねます。 ただし、作業状況によっては変更が可能な場合もございますので ご注文後、すみやかに下記までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
E-mail: t-supply@tcs-net.co.jp
※お問い合わせの際に『受付管理番号』の記載をお願いいたします。

お届け・返品に関するご質問

注文した商品はいつ納品されますか?
基本的に、お客様がご注文時に登録頂いたご希望納期に合わせ出荷手配を行います。
欠品等の理由により、ご希望納期に間に合わない場合は、ご登録頂いているメールアドレス宛にご連絡いたします。
配送時間の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送時間の指定はできかねます。 あらかじめご了承ください。
土日祝日に配送してもらうことはできますか?
土日祝日のお届けをお受けすることはできかねます。 あらかじめご了承ください。
届いた商品を返品することは可能ですか?
原則、破損等の不備以外の返品はできかねます。 あらかじめご了承ください。
配送業者を指定することはできますか?
申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできかねます。 あらかじめご了承ください。
納品書が入っていませんでした。
お客様へ送付していますご請求書の形式により、納品書が発行されない場合がございます。
・お客様の締日に合わせ、1か月分を一括でご請求の場合
→納品書は発行されません
・ご注文・納品の都度、単票のご請求書にてご請求の場合
→納品書が発行されます

お届け・返品に関するご質問

請求書はいつ届きますか?
ご登録いただいているご請求方法、締日に合わせてお送りしております。
・1か月分を一括でご請求の場合
お客様の締日後、ご請求書を発送しております。(約2~4日程度)
・ご注文・納品の都度、ご請求の場合
商品を納品後、ご請求書を送付しております。
支払方法を教えてください。
下記の2つのお支払方法をご選択できます。
・預金口座振替
1ヶ月分をまとめてお客様のご指定の口座から引き落としさせていただきますので、振込手数料がかからず、入金する手間がかかりません。
タスかるのお申し込みフォームからお手続きをお願いします。
・銀行振込
弊社指定口座にお振込みをしていただきます。振込手数料は、お客様のご負担にてお願いいたします。

商品に関するご質問

JAMA標準帳票(Amigo) の仕様を教えてください。
JAMA標準帳票(Amigo) A4サイズ一覧をこちらからダウンロードできます。ご活用下さい。
どのJAMA標準帳票(Amigo) を購入したら良いかわかりません。
用紙を選定する要素は、下記3点になります。
・プリンター機種
・サイズ
・用紙の種類(普通紙、厚紙、タック紙)
プリンターはシステムに依存しており、サイズは要元様のご指定、用紙の種類はお客様の使い勝手によりご選択ください。
JAMA標準帳票(Amigo) 消耗品サイズ一覧をこちらからダウンロードできます。ご活用下さい。


タスかる

消耗品ネット注文システム 事務用品、消耗品、お客様専用用品など幅広く対応してります。 お客様専用カタログを利用すれば欲しいものが簡単検索可能です。

詳細ページへ

お問い合わせ

ページの先頭へ