募集職種 | 本社 管理部門 経理スタッフ |
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募集背景 | 経理部門の組織改革のため募集することになりました。 |
役割(Role) | 経理業務(経費精算、伝票処理の日次業務から月次、決算業務など) |
責任範囲 (Responsibilities) |
経理スタッフとして、段階的にスキルを習得しながらキャリアアップして頂きます。 |
性別・年齢層 | 25歳前後(企業の事業活動を継続させる上で、特に20歳~30歳が著しく不足するため) |
募集条件 (Job Qualifications) 必須スキル・経験) |
・簿記2級の資格取得中の方 ・基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PPT) ・第二新卒可 |
有ると望ましいスキル・経験 | ・月次決算処理業務経験者 ・税務申告業務経験 |
人材像 |
・積極的にコミュニケーションが取れる方 ・責任感を持ち確実な業務のできる方 ・明るくプラス志向の方 ・向上心、探求心、挑戦意欲がある方 ・問題意識と課題解決意欲のある方 |
得られるスキル | 経理業務全般スキル |
キャリアプラン | 入社後は、先輩社員や上長指導のもと、月次処理業務全般を担って頂きます。 その後は、経験、能力に応じて決算業務、開示業務に携わって頂きます。 将来的に、経理部門のリーダーとなって頂くことを期待しております。 |
想定年収 |
経験・能力を考慮の上、規程により優遇致します。
・昇給年1回 ・賞与年2回(6月、11月 2020年実績:5.14ケ月)業績により変動あり。 ・諸手当(時間外手当、在宅勤務手当など) |
就業時間 |
始業 9:00 ~ 終業 17:45 休憩時間 11:55 ~ 12:45 ※時間外勤務:月平均 10~15時間程度 |
休日・休暇 |
・TCSカレンダーを基本とする (土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始) ・年間休日120日(2020年実績) ・有給休暇(入社月より付与) ・慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 |
福利厚生 |
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給 ・諸制度(退職金、社員持株会、TCSクラブ、健保保養所利用など) ・在宅勤務制度導入 ・車両優待販売あり |